巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年07月31日

私と風俗

おはようございます、従業員有○です。

自分は風俗店の店員ではありますが
一人の風俗ファンであり、当然一人の客として風俗店に通うこと数知れずです。
今でも業者さんが持ってきてくださる雑誌は一読者として読ませていただき、
日々感銘を受けている毎日です。

今でこそ風俗通いを常とする荒んだ都会の住人になってしまいましたが
もちろん自分にも初風俗といったものがあったわけです。
そうそれは遠い昔、遡ること7年前くらいでしょうか

場所は当時まだ店舗店が普通に営業していた不夜城・歌舞伎町
ネットで調べまくったお店に、バイトで稼いだわずかな金を握り締め
高鳴る胸の鼓動を必死に押し殺しながらお店に入店、
並べられる写真など目に入らず、
偽名も思い浮かばず本名を名乗り、
ただただあっという間の50分

あとはオ○ニーを覚えたサルが如く
あっという間に風俗大好き人間です。

そんな風俗と歩んできた日々 … priceless
お金では買えない価値がある

pururungang at 11:12│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いつも拝見してます    2006年07月31日 11:19
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】