巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年07月30日

風俗で

f8d1f146.bmpこんばんは「池袋巨乳風俗店ぷるるんギャング」の従業員Bです

突然ですが、「すけべいす」って、そもそも何なんでしょうか?
当店のロゴにも書かれている訳ですが、、、
決して風俗以外では使いそうもないイス
池袋でも昔ほど聞かなくなりました
昔はどうだったか知りません。はい。知ったかぶりました。
すけべいす、名前からして謎ですよね
イスはそこに居るだけなのに、もうスケベって決め付けられてるんです。
形が凹んでるだけなのに、他にも用途があるかもしれないのに
たいした研究もしないで、スケベな事にばっか使われてしまうんです。
もしかしたら頭にかぶったり出来るかもしれないのに。
結構、彼に同情してしまいます
風俗で使われるイスとして結構な歴史がありそうです
ネットで調べたら、木のすけべいすとか出てきました
昔の人も、木でわざわざ造ってまで
手とか潜り込ませたかったのでしょう。
ごくろうなこった
エロい事したいパワーは、
時として物凄いエネルギーを生むのですね。
そのエネルギーをもっと別のことに使えばと思うかもしれませんが、
ソレとコレとでは話がまったく違います。
と、すれ違ったおじさんが言っていました。
その気持ちは痛いほど良く分かります
風俗に行きたいと思った時のパワーは
凄いものがありますからね。誰かさんも。
すけべいすの、風俗以外での使い道を
見つけてみせます
試しにかぶって、、、



pururungang at 04:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】