巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年07月20日

さようなら(:_;)

15c7895a.jpgお久しぶりです(;_;)
池袋巨乳風俗「ぷるるんGANG」のハッシーです!今日は悲しいお別れをしました…15才からわけもわからず始めてかれこれ12年…今日でお別れを決めました考えただけでも涙がこぼれ落ちそうです…むかついて殴ったこともあったな…
喜んだことは今思い出すと数えるくらいだな(-.-;)大体はお前にむかついていたよ…けど今日でお別れだ…まだやり残したことはあるが…もう限界だ俺のサイフはからっぽさ…
スロット君数々の名機と出会えて楽しかったよ…
やり残したことそれは……北斗の新台あなたにふれることなく俺は旅立ちます
約束します!何回辞めると叫んだか(-.-;)
今度は本気です!
あーさようなら…そしてさようならもう二度と俺の頭の中にあらわれないでくれ

pururungang at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】