巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年07月07日

ななゆう

池袋で巨乳といえば!
巨乳のおっぱいがいっぱい
「ぷるるんギャング」のお笑いマニア・・・
もとい、おっぱいマニアの某店長です!
今日は七夕ですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
なんでしたっけ・・・?
オリヒメとヒコボシでしたっけ?
一年に一回出会うんでしたっけ?
イチャイチャする日ですっけ?
いあいあ、一年ぶりに会って、
なんも無い訳ないっしょ???
オレだったら我慢できないぃっ!!!!!
 ↑
君はいつもだろ

ってか、一年も我慢ならないっ(o_ _)ノ彡☆
オイラだったら「風俗・風俗・たまにおっぱい・
んで、風俗・風俗・そして巨乳風俗・・風俗・・・
なんか、一週間の歌みたいだ・・・
「げつよぉ〜びは市場でコケてぇ〜
かよぉ〜びぃはジャングル帰るぅ〜

(;´艸`)。o○(何者だよっ!!!

幼少期にそーやって歌ってた様な気がしました・・・。

ヒコボシは、はち切れんばかりの欲望を、
一年もど〜やって抑えていたんでしょう・・・?
きっと、池袋で風俗に通いまくっていたのでしょうネ。
池袋で風俗・そして巨乳といったら
「ぷるるんギャング」!!
完璧に宣伝だ・・・・w

せっかくの一年に一回のイベントですもんね。
好きな人に願いがなんちゃらかんちゃらでしたっけ?
大好きなあの人に願いを込めて・・・




「ゆうこりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!」(え

pururungang at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】