巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2014年09月

2014年09月13日

【Q&A:りおなちゃん】Hカップハーフ系美女!!!!(写有)


こんばんは。
なんていうか、ドクです。
そう!!!!ドクですゥゥゥゥゥゥ!!!!(*゚▽゚*)ノシ

な、なんと・・・
昨日ドク10時間寝てしまいました!!
ドクヒサシブリニタクサンネタネッ!!

何故か昔から短眠法だったり
熟睡法?などを本で読んでましたw

まぁ有名な話ですけど、一般的な人間の
睡眠サイクルは90分と言われており
(レム睡眠とノンレム睡眠がゴニョゴニョ・・・)
それを元に睡眠時間を決めるのが
一番ベストですよ〜って書いてました。

お、なるほど!
更に短眠法も実践してみよう!
という事で本読みました。

そしたら短眠法を実践してきた
偉人についてめっちゃ書いてありました。
ナポレオンは3時間睡眠だとか・・・
エジソンは全然寝ないとか・・・

その方が脳が目覚めてゴニョゴny

という事でドク実践してみました。
感想は非常に辛い。眠い。辛い。
スッキリ収まったのが6時間。

という事で5年前くらい前から寝るなら
6時間睡眠という方程式が出来ました。
それが1番スッキリ。

という事で(という事で?)今回Q&Aをしたのは
ハーフ系美女「りおな」ちゃんでございます♪



2014y09m12d_195145360



















名前:りおな
年齢:21
スリーサイズ:
T165 B99(H) W61 H96

カップ:H


プロフィールはこちらから


◆Q&A

【趣味は】
料理です♪

【休日はどのように過ごしていますか?】
ゲイバーで飲む事です
(´∀`)

【初対面の異性はどこを見ますか?】
清潔感を見ます!

【何フェチですか?】
お尻です
(o゚▽゚)o(笑)(ブリンブリンのw)

【性感帯】
舌です
(*´ェ`*)

【意外に感じちゃった性感帯】
関節の裏です
(=゚ω゚=;)

【今までで一番燃えたプレー】
個室居酒屋で3Pっていうのいがあります・・・

【してみたい、興味のあるプレーは?】
レズプレイです(怖いけど・・・)

【得意技は?】
立ちバック素股です///

【おっぱいで得したことは?】
おっぱい好きの人に好かれます・・・(笑)

【おっぱいで損した事は?】
下着がない(p>□<q*))
(少ないし、高い・・・)

【最後に一言】
たくさんイチャイチャしてくれる
優しい人待ってます
v(。・ω・。)


◆ブログユーザー様からの質問

【おっぱいをどうされたいですか?】
優しく揉まれたいです(>_<)


◆ドク目線のつなちゃんのタイプ
※あくまでドクが見た感じです

【性格】
見た目は少しキツそうに感じますが
喋ると礼儀正しいギャップが凄いw

【可愛い系?綺麗系?】
綺麗系です!
ハーフっぽく見えますが純日本人とのこと!!!!

【Mですか?Sですか?】
どちらもいけそう!
ご奉仕するのが好きそう・・・!



そんな『りおな』ちゃんにも写メ頂きました!
ハーフ美女の顔出し(上から)御礼です♪w


20140902_020311



























もちろん修正ナシ♪
美形『りおな』ちゅんは基本的に
【昼過ぎから夜】にかけて出勤しております☆
週1〜2なので見つけたらチャンス
(*^ー゚)b!!!!

次回も早めに更新しますので乞うご期待!

この子やってほしー!!!!
っていうコメントもお待ちしてますw



ドク 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2014年09月05日

【Q&A:つなちゃん】可愛さ満天!業界未経験♪(動有)


お久しぶりです!
そしてお待たせ致しました!
ドクです\(◎o◎)/!

最近は引っ越しするべく不動産を巡っております。
ただ、途中で結膜炎&帯状疱疹に見舞われて
ドクくたばっておりました!!ガ━━(´・ω・|||)━━ン

やっと、活動再開できそうです♪
以前の職場の同僚が地方から就活の為に
東京に出てくるということで引っ越し先を
池袋に定めておりますドクこんばんは!!

良い所に引っ越しできるといいなぁ〜
そんな期待を持ちつつ日々探しております!

でも、こう物件を探していると初めて一人暮らしを
しようと色々見て回った日々を思い出しますね!
あの頃は何も知らなかったです。

全部知り合いの不動産の方にお願いして
あ、じゃあここでいいっす。って適当に決めた気が・・・

なんでも最初は不安なものなんですね。
そして久し振りにQ&Aをさせて頂いたのは業界未経験!!!!
何かと可愛らしい「つな」ちゃんですゥゥゥゥ!!!!!!



2014y09m09d_042258039
















名前:つな
年齢:21
スリーサイズ:
T150 B104(H) W60 H93

カップ:H

◆Q&A

【趣味は】
DVD鑑賞・音楽を聴く事です♪

【休日はどのように過ごしていますか?】
パパ(あ、父です)とお出かけ☆

【初対面の異性はどこを見ますか?】
歯!
( ˘ω˘)

【何フェチですか?】
逆三体型!(笑)
あと、唇と目が
好きです( *˘3˘)

【性感帯】
まだよくわかりません(>_<)
全身くすぐったいです///


【意外に感じちゃった性感帯】
股関節舐められた時は気持ちよかった・・・

【今までで一番燃えたプレー】
学校の階段で・・・・
(๑°ロ°๑)

【してみたい、興味のあるプレーは?】
男の潮を見てみたいです!!(笑)
(o﹃o )

【得意技は?】
フェラです♪

【おっぱいで得したことは?】
学生の時おっぱいポロリするから
マラソンを免除されてましたww


【おっぱいで損した事は?】
好きな服が着れない
(o﹏o。)

【最後に一言】
こういう仕事は初めてで不安ですが
優しく色々と教えてください
(♡˙︶˙♡)

◆ブログユーザー様からの質問

【おっぱいをどうされたいですか?】
優しく触って欲しいです
(๑o╰╯o๑)♡

◆ドク目線のつなちゃんのタイプ
※あくまでドクが見た感じです

【性格】
・天然
・優しい

【可愛い系?綺麗系?】
可愛い系ですね!

【Mですか?Sですか?】
自称S寄りみたいですがドク的には
Mっ娘ちゃんだと思うんですよね!?


業界未経験だけど、そんなの関係な〜い♪
って事で恒例の写メをお願いしてみました。



今回は動画でOKもらいました!!(笑)
しかもスローモーションの新企画♪
タワワなおっぱいを堪能して下さい!
むしろ今後これでいくかも?
それくらいの良さw

どうぞ♪






どうですか!?
ドク的にはポロっと出る瞬間がオススメ(笑)

そんなつなちゃんは出勤少なめの女の子・・・
週1〜2ぐらいの予定です(๑´ㅂ`๑)

時間は夕方から深夜帯です♪
見つけたら予約を強くオススメします♪
次回の更新をお楽しみに!



ドク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
【ブログ内検索】