巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年09月

2013年09月30日

わーん( ノД`)

やーーーっとメール
できるようになった(;_q)
 
土曜日の夜中くらいから
ずーっとメールアプリ?
おかしくて受信されなくて
shop行って話聞いたりして
もう携帯変えようと思って
手続きしてたら今度は
一括じゃないと買えないと(´・ω・`)
そんなに持ってきてない(´・ω・`)
 
…ってなって買うのやめた(´・ω・`)
 
なんで一括じゃないと
ダメなんだろう(ToT)
 
明日また時間つくれたら
shop行こー(°▽°)♪
 
 
 
そんなことが起こりまして
なかなか更新できなかったのー
 
遅くなっちゃったけど(><)
土曜日に来てくれた方
ありがとうございました
 
お礼のブログがすぐ書けなくて
ずうっともやもやしてました(´・ω・)
 
あ、次の出勤まだ出してないや。
 
携帯事情良くなり次第
また更新していきます(^^)
 
lineも消えちゃったし( ノД`)
 
しょぼーん(´・ω・`)ですよ。
 
や、元気ださないと!!
 
ではまた〜
 
xoxo..
 
 


2013年09月28日

遅くなりました\(>_<)/

 
にょ〜んヽ(・ω・)ノ
 
今また歯医者さん行ってきた☆
 
 
昨夜来てくれた方
ありがとうございましたー
 
りんごじゅーす貰ったんだけど
写メが保存できてなかったのー
 
わーん( ノД`) 
だから写メなーし( ノД`)
 
短い出勤時間だったけど
ありがとうございました
 
土曜日の今日も出勤するよ
 
そんな感じー!
帰って爆睡するー
 
起きてまた更新しまーす☆
 
xoxo..


2013年09月28日

出勤です(^ω^)

こんばんは(*´∀`)ノ
 
今日はねー
お昼から歯医者さん
行ってきたんだけど
まだ痛いー( ノД`)
痛み止め飲もーっと
 
 
さて!さてさて!
今からlastまで〜!
と、短いけど出勤したよ
 
 
またあとで更新しまっすー☆
 
xoxo..


2013年09月27日

帰るのだー☆

おわたー\(^-^)/
 
出勤前に少し体調が悪くて
ブログ更新できなかったのだ(´・ω・)
 
 
昨夜来てくれた方
ありがとうございました
 
ブログも見てくれて
ありがとう〜
これからも沢山見て〜
 
あと、これもありがとう
いちご好き美味しかった
 
金曜日の今日は0時〜
と遅めですが出勤しますよ
 
へへへ( ・ω・)♪
 
帰って沢山寝よー(°▽°)
 
また更新しまーすね
 
xoxo..
 


2013年09月25日

ヘアーチェンジ( ´_>`)

こんばんは(*´∀`)ノ
 
やってしまったよー
美容室行ってきたよー
またまた髪色2色だよー
 
どや!
 
まだまだ暗めだから
赤強めにいれてくんだ!へへへ
 
※髪がボサボサなのは寝起きなんで突っ込まないでくださーい(笑)
 
 
明日から珍しく3連勤するから
時間合う方は是非\(^-^)/
会いにきてください\(^-^)/
 
またブログ更新しまーす( ・ω・)
 
てへぺろりん
 
xoxo..


2013年09月23日

最近・・・


少し運動しただけで筋肉痛になる「トシ」です(;+o+)トホホ

この間フットサルをしてきたんですが

翌日には全身が筋肉痛で走る事もしゃがむ事も出来ないような

状態でした。。。


さて、話はかわりますが

2013年秋に横浜アリーナで開催される

田村ゆ〇り LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*(キャラメルリボン)

のチケット持ってるのですが

休みが合わないためいけないんですよぉ
(ノд・。) グスン

来年こそは休みを取ってまで行きますよ!!!



2013年09月23日

【第10回】男のロマンとセクシー写メ


こんばんは。
ドクです。


記念すべき10回目をかざるブログです。
どうも、ドクです。

最近涼しくなってきましたね。
もう本格的に夏が終わってしまいます。

今でこそドクはふっくらお腹になりましたが
元々は体脂肪7%のムキムキ野郎でした(自称)
半袖着たら乳首が出るレベルです。

新陳代謝が爆裂すぎて汗が出るのもありますが
基本的に腕パツパツ、乳首ポチンとなる夏が
ドクは非常に好きではなかったわけなんですよ!!

そして秋なわけですが・・・
秋は好きです!!メチャメチャ!!
汗かかないし、オシャレできるし(オシャレじゃないけど)

ただロンTだけは着れないんです。
オナ筋が発達しすぎて。。。

kjd6lh0j












男性の皆様ならわかるはず!!(はず!!)
オ●ニーはもう男のロマンなんです。

「●ナニーなんてやだ〜」
とかぬかす女が居たら言ってあげたい。
「チンパンジーかよバカが!!!!」
てか、チンパンジーもオナニーしますよ。
多分。

昔本で読んだんですが、ゴリラに
オナ●ーを教えると気持ち良すぎてか
死ぬまでやり続けるらしいです(これまじ)

まぁ、言っても我々も猿ですから。
もうオナニーをヘブンズゲートと名付けたい。
そんな気分です。

とまぁ、そこに神秘があるのもそうですが
この世に性は2つしかないのでたまには・・・ね。

そして辿り着くのはおっぱい!!
そう、おっぱ〜〜〜〜〜〜い!!

目玉焼き見ても興奮しないのは
やっぱり女性のおっぱいじゃなきゃダメなんです。
そして醍醐味は巨乳なんですよ、みなさん。

てなわけで
ぷるるんGANGへおいでやすっと。




そして!!




今日のおまけ写メはココちゃん!

2013y09m23d_030508703
















※ココちゃんのページに飛びます♪


ドクブログの為だけに写メ撮ってくれました!
谷間の見えるセクシー写メ!いやーんw
ありがたやー、ありがたやー


20130922_033744


















ココちゃん自身もブログをやっているので
是非是非チェックしてみて下さいね♪

2013y09m23d_030633109


※これまたココちゃんブログに飛びますよ♪


これからもどんどん増やしていきます!
どうぞ、よろしく (人´ω`*).☆.。.:*・゜



ドク ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2013年09月22日

もう、お昼だ!!

ぎゃー\(>_<)/
 
寝れない〜!!
ってゴロゴロしてたら
こんな時間ですよ(´・ω・`)
お昼だよー((((;゜Д゜)))
 
なんか忘れてるなー思ったら
ブログ更新だった( ´_>`)
最近ちゃんと更新できてない
ごめんなさい(´・ω・`)
気を付ける(´・ω・`)
 
 
昨夜来てくれた方
ありがとうございました
 
色々なこと、お話してると
時間ってすぐだよね(´・ω・`)
 
相変わらず楽しかったです
 
 
らいか今日は休むよ(°▽°)
シフトもだしたよ(°▽°)
 
 
今日は美容室行きたいんだけど
このまま寝ないで行こうか
少し寝てから行くか悩む
 
ま、そんなところです
 
写メ〜
 
はははっ(°▽°)
 
またねーん
 
xoxo..
 


2013年09月22日

おつきみ

 
この前静かに
 
お月見しました
 
 
そういえば私はは月が
 
結構好きなのです
 
 
 
ピアスも月さま
 
 
最近ちらほら出勤してます
 
色々がんばらないと
 
 
 
宮崎駿監督が
 
この世は生きる価値がある
 
と言っていました
 
 
最近そうかもなと
 
感じたりしています
 
 
空気が涼しく、澄んだ
 
最近の夜は本当に
 
気持ちいいですね
 
 
 
 
 


2013年09月21日

急遽出勤のお知らせ!щ(゜▽゜щ)

らいかですよ〜
 
ちゃーい\(^-^)/
 
今日も体調いい感じー☆
なので出勤しますよー★
 
今からlastまで居ますよーい
 
写ーメ!
久々脱いだほい!笑
 
エクステとっちゃったので
今は髪短いよー(;_;)
次はどんな髪にしよーかな
 
また更新しまっすー(^ω^)むふふ
 
xoxo..


【ブログ内検索】