巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年07月

2013年07月31日

昨日は

 
 
火傷したことを
 
心配してくださった方がいて
 
ソンバーユをいただきました。
 
本当に良い物をいただきました
 
本当にありがとうです…
 
 
隣のDVDはこれから
 
見るサイコパスです!
 
めためた面白いらしいです!
 
1話見ましたがすごく面白くて
 
燃えてきました
 
 
今日はゆっくり休んで
 
明日のお仕事がんばります
 
 
 


2013年07月30日

princess day(._.)

 
ぴょんぴょんっヽ(・∀・)ノ
 
やっと姫の日きたよ( ・ε・)
お腹痛くて ごろごろ〜ん
 
 
 
最近は可愛らしい部屋着ばかり
着てます。らいかです。
 
おっぱい離れてる
 
また更新しまーすっ
 
 
xoxo..
 


2013年07月30日

がんばるじょ

 
 
これからいろいろ
 
お仕事も沢山がんばって
 
故郷に帰ろうと計画しています!
 
東京はもういいかな…
 
 
 


2013年07月28日

お休みの日!!

やほーヽ(・∀・)ノ
 
今日はねガールズトークした!
ママンと(`・ω・´)笑
 
やっぱり母親だな〜…
なんて思いながら語ってました。
でも久しぶりで楽しかった
 
 
そんな今日の写メ。
 
自転車乗ってるとこ(笑)
地元では自転車です
 
写メがブレブレなのは走りながら
撮ったからだよ〜
爆走\(^-^)/爆走\(^-^)/
 
さて。
いい加減!そろそろ!!
princessらいかのはず…!
てことで休んでるよ(*´∀`)
 
次の出勤は来月だぁ。
あー悔しい悔しい悔しい。
 
また更新しまーす
 
xoxo..
 


2013年07月27日

もみじまんじゅう!

やーヽ(・∀・)ノ
 
お友達の相談を聞いてたら
お昼になってたよよよー。
ガールズトークって長いぃー
 
 
 
昨夜来てくれた方
ありがとうございました
 
 
もみじまんじゅう貰ったの!
美味しかったあ
 
あえて後ろの人には触れない(笑)
 
 
 
まだ雷雨ー
隅田川の花火大会行きたかったなー
一度も行ったことないんだけどねー
 
さ、やることやって寝よ!\(^o^)/
 
まだ寝ないと思われるけど
おーやーすーみぃー!!
 
ではっ(*´∀`)ノ
 
xoxo..
 


2013年07月27日

とまと好き好きぃ!!!

こんにちは
昨日のbirthdayはもぅ楽しすぎてヤバかった
家族にお祝いしてもらって友達にお祝いしてもらってhappyすぎたー
めっちゃ疲れたからすぐ寝た(笑)
シャンパン飲みすぎたね

幸せものだよーわたしは
お店のスタッフさんからおめでとうメールも送ってもらっちゃったし
昔お世話になった方々からもメールいっぱいもらっちゃった
すてきぃーなになりました

みんなに感謝です


今日の出勤は17時から23時だよ

夏バテ防止になるべく飲んでるこれを飲んで今日も1日がんばります

じゃーん


完熟トマトの手作りトマトジュース

トマト&岩塩&こしょう&ちょいバジルトマトが大好物すぎて毎日食べてるの
お客様から差し入れでもらったりしてお店でもパクパクしてます(笑)

それくらい好きー
そんな大好きなトマトでジュースつくって毎日飲んでるの

今日もこれ飲んでファイトー


みなさんも夏バテしないでねー

んじゃまたねんー


2013年07月26日

出勤したよー☆

うっしっし〜
 
らいか出勤しましたよ
 
今日は、こんな感じで
ハットかぶってみたほい!
 
JUJUー\(^o^)/
 
ふっ( ´_>`)
 
今日もlastまでいるよー
今月は多分今日が最後の出勤だと
思われます(´・ω・`)あわわ
 
また更新しまっすー
 
xoxo..
 
 


2013年07月26日

お買い物の日☆

おっはよーヽ(・∀・)ノ
 
セールってことで
今日は、お買い物しました
 
買おうか悩んでたものが
70%オフとかなら買うでしょ〜
 
あとは筆買ったらおわり☆
 
今は電車乗って向かってるよ(^^)
 
また出勤時あたりに
更新しまーすね!
 
ではまた〜
 
xoxo..
 


2013年07月25日

無題

今帰りですありすだよ
電車なう

今日はお客様にお誕生日だからと言うことで大好きなお花とか色々もらっちゃいました


嬉しかったです
ほんとありがとうございました感謝です



帰りにもお店の店長さんや、スタッフさんたちにもお誕生日おめでとうっていってもらえたのがすごく嬉しかったです
テンションあがっちゃった
お店のみんなにも感謝です

お誕生日は、家族と過ごします
久しぶりの家族との対面うれしいなぁ


ではまたあした


今日はほんとありがと


2013年07月25日

コスプレ♪

うっへっへ(^q^)
 
ブログの存在を忘れてました(笑)
 
いつだっけなー
コスプレした写メ
載せるー(`・ω・´)
 
コスプレしたいんだよぉぉぉ!
 
 
えーっと…
あ、明日出勤します( ・ω・)♪
 
また更新しまーす(笑)
 
xoxo..


【ブログ内検索】