巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2012年09月

2012年09月26日

ネクタイ

 
 
 
突然更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挟んでみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尚も日焼けがキニナルキニナル
 
 
 
 
白くなれー
 
 
 
もう秋なのに、、
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったからいーけど
 
 
 
 
 
 
ネクタイはポリスのコスプレのやつ
 
 
 
 
 
ではさようなら
 
 
 
 
 
 
 
 


2012年09月23日

「あゆ」ちゃん★貴重な私服ショット!

ハロウィンも来てないのにまだまだ先のクリスマス

シーズンが来ると期間限定でサンタの衣装を着こんだ女の子たちがHPを飾ります

その準備に今から取り掛かっております

そんな中、邪魔・・・、いや通りかかり手伝ってくれた、我がぷるるんの女神「あゆ」ちゃん

被写体のモデルを快くやってくれました
その写真はHP改編までお楽しみに

代・わ・り・に
貴重な私服(胸元サービス有り)をどうぞ
あゆ








2012年09月21日

無題

 
 
 
突然更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日焼け
 
 
 
悲しすですよ
 
 
 
 
 
 
 
海でガッツリ日焼け止め塗ったのに…
 
 
 
ガッツリTシャツ焼けですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お恥ずかしい限り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むにゃむにゃ寝てたわけじゃないですよ
 
 
 
 
もう秋になっちゃうから
 
 
 
 
 
学校の友達大勢でBBQでした
 
 
 
ただただ
 
 
 
楽しかったーです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日焼け以外は
 
 
 
 
早く白くなーれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではさようなら
 
 
 
 
 
 
 


2012年09月20日

じゃんけん大会♪

どうも!!!!最近髪を切ったんですが店のスタッフ、女の子に不評で
尚且つよく行く店でピンクローターや顔面クリ〇リス
散々な事を言われてスネ気味の関西人でございます。。。。


一年ぶりのじゃんけん大会!!!!
AKBに対抗してPG150でもじゃんけん大会開催しました。

決勝戦は…
2012092012450000    VS      P3000418
      ペヤングの鬼                               トナカイの鬼

両者の間には見えぬ火花が散っております。

そして勝負の時

2012092012530000


一旦CMで〜す♪



そういえばこの前にももくろのライブ動画を見ていたんですが
気付いたら涙していました♪

その動画がこちら!!!!!


いや〜ももくろ良いですよね♪
日々の疲れはももくろで癒されますね。。。。



ではこの辺で!!!!






2012年09月11日

お久しぶりです♪

皆様お久しぶりです♪

最近は写真やバナー更新に追われてて全然更新できませんでした…
大変すみません。。。。
ただFOB、BoinBB、巨乳風俗案内所、池袋ウォーカーのバナー変更しましたんで
お時間がある人はみんな見て下さい。


最近は(元々なんですが…)てっきりももいろクローバーZにハマってます。
ファンクラブへの入会をガチで考えてるんですよね☆

なんでかはわからないんですが見てると元気ですよね♪
あとももかの歌い方が好きなんですよね!!!!

あ〜ライブ行きたいな。。。。

ちなみにこれはカラオケ行った時の一幕です
image0001



PS、最近よく踊ります♪


2012年09月11日

 
 
 
突然更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始発なぅ
 
 
 
埼京線早いなぁ
 
 
 
てか電車って明るいなぁ
 
 
 
 
次に予約入ってて延長できなくて
でもどーしても延長したかったら
 
 
 
 
怒っちゃう
 
 
 
 
 
 
結局出勤した所で誕生日も全くお祝いされず
 
 
 
片方は機嫌損ねて、もう一方は急がされ…
 
 
 
困惑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日経てば機嫌治りますように
 
 
 
 
 
 
なーんも考えずに
 
 
ヘッドスパしたいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
ただただ
 
 
 
 
 
無に近い状態でいたい
 
 
 
 
 
 
 
 
あらたな境地に達したい
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
ではさようなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2012年09月10日

愛す

 
 
 
突然更新
 
 
 
 
 
 
 
おいちーぃ
 
 
 
 
 
唯一の癒しの時w
 
 
 
 
 
最近誕生日も全くお祝いされず
 
 
 
学業に追われ、支払いに追われ
 
 
 
逃げ惑う日々w
 
 
 
 
家の更新時期も重なり
 
 
 
 
三重苦
 
 
 
 
 
 
なーんも考えずに
 
 
スパリゾートとかで
ゆっくりまったりして
 
 
 
アーユルヴェーダして
 
 
 
ヘッドスパして
 
 
 
 
リラックスしたら
 
 
 
 
できたら…
 
 
 
開放的な事したくなるだろうなー
 
 
 
 
 
気持ちいいやろなぁ
 
 
 
 
 
誰かスパやエステの券とかくれないかなぁ
 
 
 
 
 
にゅんにゅん本日出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2012年09月08日

夏休み

 
 
 
ご無沙汰してます
 
 
 
あんにょんです
 
 
 
いろいろ忙しさMAXですた
 
 
 
 
 
 
 
 
夏ですな
 
 
 
 
浴衣姿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
艶やかなあんにょん
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、花火大会は一度も行けなかったなー
 
 
 
 
都心で打ち上げが見たいなー
 
 
 
 
みなさんは夏休み満喫しましたか?
 
 
 
暑くて眠れず更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2012年09月07日

贈り物

 
 
 
女性に
 
 
 
贈ったことありますか?
 
 
 
 
 
 
花を贈られると
 
 
 
 
 
幸せな気持ちでいっぱいになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんにょんは
 
 
 
 
 
お花が大好き
 
 
バラ100本とか憧れる
目がハートになっちゃう
 
 
 
そうです
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日です
 
 
 
 
 
みなさん
 
 
 
 
 
祝って
 
 
 
祝って
 
 
 
祝って
 
 
 
たくさん
たくさん
祝ってもらいたい
 
 
 
夏休みの誕生日って
お祝いされた経験が
あんまりなくて…
 
 
いつも9月初旬の子たちに話題をかっさらわれる
 
 
 
悲しい誕生日が多いのです
 
 
 
 
素敵な
 
 
プレゼント
 
 
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
さみしい誕生日で
 
 
 
 
悲しい思い出は嫌です
 
 
 
 
どうか
 
 
 
 
 
ミラクルハッピーな
 
 
 
 
誕生日の思い出にさせてください
 
 
 
 


【ブログ内検索】