巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2011年09月

2011年09月30日

さようなら

しぃのゎ
 
今日でぷるるんとさよならです(T_T)
 
だけど…何処かにはいるつもりです。
 
私に会ぃに来て下さった皆さんにまたぉ会ぃしたぃです。
 
巨乳がしぃのの売りなのでそれを手掛かりに探して頂けたら嬉しぃですm(_ _)m
 


2011年09月30日

(;´д`)コメントかえしていて…

 
 
 
ふと、思い出したぁ
 
 
クレアの日記によくコメントくれていたぁ『かみあぶサン』ぉ元気かしらぁ?
 
 
独り言ですスルーしてくださぃ!!


2011年09月30日

秋ですなぁ〜〃〃〃

秋もぉ酒が美味しぃぃ〜
 
…限定って言葉に弱ぃクレアです
 
 
だって、この子が秋限定だから買ってしまったωだょ〃〃〃クレアゎ悪くないぉ反省もしないぉ何があってもぉ酒ゎやめないぞ


2011年09月30日

報告


みりな今日lastまでいます
 
みりなにいつも会いにきてくれる方やまだお会いしたことない方もよかったら会いに来て下さい
 
みりな待ってます


2011年09月30日

ポンチョ。


 
 
 
9月最後の日も元気に
ぷるるん来てるよ
 
 
 
昨日のお休みに
お買い物に行って
買って来た
ポンチョ着てきた〜
 
可愛い〜
 
フードかぶると
ゆきんこみたいな私
 
ファッションも
やっぱり
夏より冬の方が
楽しいね
 
 
 
ではでは
今日も4時まで
待ってるにゃーん
 
 
 
またね
 
 
 
 


2011年09月30日

ρ( ^o^)b_♪♪


みりなのおっぱい
 
今日はストライプブラ
 
可愛いでしょっ
 
今日は
 
みりなの大好きな
 
ピンクな服装だよ


2011年09月30日

お疲れ様です


電車で撮ってきました
 
今日で
 
9月も終わりですね
 
早かったです
 
10月ですね
 
ハロウィンだぁ〜
 
ハロウィンといったら
 
ディズニーランド
 
楽しいんだよね
 
行きたいなぁ


2011年09月30日

CHERRY

 
 
チェリーのキャンディ食べたら
 
ベロが真っ赤( ̄口 ̄)
 
 
そぅ言ぇば昔映画で 
 
小さな女の子が口紅を塗って
 
パパに見つかった時に
 
唇が赤ぃ言ぃ訳を
 
チェリ-キャンディたべたからッて言ってたなぁ…
 
なんの映画だったかしら…
 
 
 


2011年09月30日

(σ*´∀`)σ休日中〜


 
 
疲れをとりつつ
 
 
癒され中〜心身ともに
 


2011年09月29日

お疲れ様です


 
 
これからぷるるんでーす
 
電車撮り〜
 
この時間人乗ってきますね
 
でも撮っちゃうみりなです


【ブログ内検索】