巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年08月

2007年08月31日

窮屈

おはようございます
有○です

昨日お休みをいただき
ドンキホーテに買い物に行ってきました

ボロボロになってしまった革靴と
破れて使えなくなってしまったスラックス
前から買いに行こう行こうと思ってましたが
いざ休みの日になると
だらだらと過ごしてばかりおり
ようやく昨日買いに行ってきました

向かったのは川越街道沿いのドンキホーテ
いつもは深夜に行くことのが多いので
昼間の客の多さに少々驚き
余計な買い物をしてしまわないように
スラックス売り場へまっすぐ

前は結構な数を扱っていたのだが
行ってみるとかなり売り場は縮小されている
品数自体は十分ではあるが
なんとも窮屈なスペースに移されてしまっていた

まあそんなに多くの客がスラックスを
購入するとも思えないので
仕方ないかなと思いながら
さっそくサイズをチェックしていく

基本的に服を買いになど滅多に行くことのない自分は
自分がどのサイズを買えばいいのかなど
全く把握していない

結構な額の服を買うならまだしも
たかだか¥1980のスラックス
とりあえず一番でかいやつを買っておけばいい
そう思いながらウエストのサイズを確認していく

『82・85・87・90・92…』

どうやらMAXは92
だがそれがどれくらいなのか
自分では見当がつかない

女の子のスリーサイズは
毎日指名用写真で見慣れているのだが
ウエスト92の娘は確かいなかった気がする
っていうか92といえば
ヒップのサイズぐらいだったような気がする
ということはウエスト92は相当でかいはず
…ならば問題なし

ということでウエスト92のスラックスを購入する

そして今朝
出勤の準備をしながら
昨日購入したスラックスに足を通す
『一番でかいやつだから多少ブカブカかな
まあベルトするから問題ないか』
そんな風に考えていたのだが
とんだ見当違いだった

予想外に足に密着してくるウエスト92
ホックをしようとするが思った以上に
自分の腹の圧力が強い
少し腹圧を自ら下げ何とかホックをする
最大サイズのスラックスとは思えない履き心地
ゆったり等とはとてもではないが表現できない

『ダイエットしようかな』

そんな思いがよぎった
夏の終わりのハーモニー 安全地帯

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG




pururungang at 19:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月29日

転職

おはようございます
有○です

最近のマイブームとして
AKB48は既に紹介しましたが
また新たなものにめっきりはまっています
何を隠そう『ドラゴンクエスト掘
しかも元祖ファミコン版

さすがに当時のファミコンソフトで遊んではいません
秋葉原などに行けば
当時のソフトは手に入るとは思いますが
セーブ機能がまだ生きているのかを考えると
とても怖くてやってみようとは思えません

スーパーファミコン版でも発売されたりしてますが
やるならやっぱり元祖が一番と考え
パソコンを使ってやっています

もちろん初めてプレーしているわけではありません
当時の大ヒットした時期にも
ファミコン本体でしっかりとプレーしました

ただ最近のあまりにもリアルなゲームなどをやっていると
あの頃のシンプルかつわかりやすいゲームが
とても懐かしく思えたりもするんですね

なぜドラクエシリーズの中でも靴鬚笋辰討い襪といえば
やっぱり転職というシステムを取り入れ
キャラをどんどん強くしていくことができる点
自分の独自性が他のドラクエシリーズに比べて
強く生かせる点が最大の魅力ですね

転職を繰り返し全ての呪文を覚えさせ
種をとことん集めあらゆるパラメーターを最大限まで引き上げ
一番最強の武器・防具を集めて最強の装備をさせる…
他のシリーズに比べて
末永くゲームをやり続ける事ができます

ただパソコンでやっているため
ソフトとは違った厄介な点もあります
ソフトとしてのドラクエ靴老觜修淵丱阿あり
そのバグを利用する事で
ゲーム進行を楽にしたりもできました

何と言っても最も厄介なことが
勇者と別れられないこと
ソフト版ではバラモスを倒した後は
勇者もルイーダの酒場に預ける事ができたのですが
パソコンではそれができなくなっており
経験値がMAX状態の勇者を
いつまでもパーティーの中に
とどめて置かなければいけません

そしてもうひとつが
バシルーラを使ってのアイテム無尽増殖が出来ないこと
ソフト版では増やしたいアイテムを持ったキャラを
バシルーラを使ってとばしてあれこれすれば
アイテムが無尽に増えるという裏テクがあったんですが
それもまたパソコンにおいては出来なくなっています

そんなわけで本当にとことんやっていく必要性があります

でまたもう一つ厄介な点が
ネットで情報を集めたいのに
どうしてもファミコン版よりも
別機種版の情報の方が多く出回っているため
正確な情報がなかなかわかりません

んなわけで誰か知っている人いたら教えてください

Q1『さざなみの杖』ってあったと思うんですが
どのモンスターを倒したら手に入るんでしょうか

Q2モンスターを倒さないと手に入らない武器・防具
  『雷神の剣』…ボストロール・大魔神?
  『不思議な帽子』…氷河魔人
  『黄金の爪』…ゴールドマン
  『さざなみの杖』…?
とかだったと思うんですが他に何かあったでしょうか?

この全く中身のないブログを
暇つぶしに読み続けている3桁にも満たない読者の皆様
古い記憶を呼び戻してください
有力な書き込みをお待ちしています

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG
pururungang at 15:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2007年08月28日

逸脱

おはようございます
有○です

最近あまりに身勝手な殺人事件が多い
愛知の女性拉致殺害事件
立川署巡査長による女性射殺事件

人を傷つけるという事に対する
罪悪感・抵抗感が全く感じられない
人間が人間らしく生きるための重要な要素が欠落した
人間としての欠陥品なのではなかろうか

こんな人間が現在の世の中には
無尽蔵に溢れかえってるような気がする

表向きには何ら他人と変ることのない
一社会人としての顔を晒しながら
その裏では己の欲望のためならば
他人の尊厳など全く考えれない
身勝手極まりないケダモノが

彼らには理性が働かないのか
それとも欲望が増幅しすぎて
理性を持ってしてもその衝動を抑えられなかったのだろうか
本来人間に内包していなければならない人間らしさは
犯罪をとめる事は出来なかった

恐らく拉致殺害事件の犯人達には死刑か無期懲役
犯罪が立証されれば想定される当然の刑だろう
刑罰の脅威をもってしても彼らの犯罪は止められなかった

拉致殺害事件はネットによって
加害者達がつながったという
犯罪における新たな側面を併せ持っている
それならばネットへの規制がより強固なものであれば
今回の犯罪は防げたのだろうか

確かにネットがきっかけを生んだかもしれないが
危険分子を数多く抱え込む
現在社会の危険性自体は
何らネットとは無関係である

警察官に何ら不信感を抱かせない
職質をするすると掻い潜れるようなごく普通の一般人の中に
犯罪予備軍は存在しているのである

多くのお偉方は
風俗産業をあたかも悪であるかのように排除を決め込み
ありとあらゆる規制を設け
人目につかないよう社会の隅へ隅へと押しやろうとしている

どんな面を持ち合わせているものであっても
それが目に見えてるうちは真っ当である
目に見えない犯罪予備軍の危険性に比べれば
威風堂々と営業する風俗店の何と健全なことか…

根本を解決しない限り
こんな悲劇はいくらでも続くだろう

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG







pururungang at 15:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月27日

憶測

有○です

室伏が世界陸上でメダルを『逃した』そうです
この『逃した』という表現が
身勝手極まりなく思えて仕方ありません

アテネ五輪で金メダルを獲得しているせいか
無責任なマスコミは次は世界陸上で金メダル…
なんて思い描いていたようですが
そうそううまくはいかないってことですね

大会を盛り上げるために
有力選手を勝手にメダル候補に仕立て上げる
マスコミの報道姿勢もわからなくはありませんが
そんな勝手な推測報道で過度な重圧を背負わされる選手は
たまったものではないでしょう

そもそも今回の大阪世界陸上は
大阪で行われているということ意外に
日本で盛り上がりを見せる要因は
皆無のような気がします

確かに名前の売れた選手が何人かは出場していますが
フィギアスケートでいう浅田真央・安藤美姫
女子ゴルフでいう宮里藍・横峰さくら
といったスターが欠乏しているんですね

はっきり言ってしまえば
陸上という分野においては残念ながら
世界とやりあえる選手がまだまだ少ないということなんでしょう
日本人の活躍が期待できる部門はマラソンくらいであり
いくらアテネで室伏が金メダルを獲得したといっても
とても世界陸上でアテネ五輪のような
期待をすること自体がそもそも間違ってるんですね

W杯ドイツ大会しかり
トリノ冬季五輪しかり
身勝手な憶測で勝手に失望するなと
学習したのではなかったのでしょうか

本当に日本人はマスコミに踊らされやすく
忘れやすい国民ということなのでしょう

織田裕二のひくほどのはしゃぎっぷりを見るたびに
『ああ、世界陸上なんだ』と実感する
そんな楽しみ方でいいんじゃないでしょうか

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG
pururungang at 21:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月26日

依存

おはようございます
有○です

私は兼ねてから手コキが好きだと
はばからず公言してきました

勘のいい人なら察しがつくかもしれませんが
局部が手コキに慣れすぎてしまっていることが最大の要因
つまりは一人エッチのやりすぎです

それ以外の感触
ネットリと唇と舌が絡みつくフェラであったり
挿入感覚が味わえるとされる素股などの感触に
どうしてもち○ぽがベストフィット感を得られないのです

自分のオナクラ依存はこれが原因に他なりません
オナクラなら存分に手コキをしてもらえますし
なおかつ手コキをやり慣れているせいか
下手なヘルス嬢よりも遥かに優れた右手を持ちあわせていたりもします

もちろんヘルスにも行きます
フェラも素股もやられれば気持ちよく感じます
しかしこうこみ上げて来ないんですね
イクというところまで到達しないのではないかと
いつも危惧しながらプレーをしているのです

『やばい、このペースだと時間内に発射できないかも
 せっかく入ったのにイカないで終わるなんてヤダ
 なんとかしないと…』

こんなことをフェラされながら考える事が
最近では頻繁になりつつあるのです

悲しいかな
手コキ依存症という病名でもつくのでしょうか
最近ではヘルスで気持ちよく発射できたことがありません

『まだイキたくないのに、気持ちよすぎてイッちゃった』

こんな経験が出来たのは遠い過去の記憶を辿らないと
思い出せないほど昔のような気がします


『どうしたらお客さんもっと呼べるの?』
私は女の娘からそんな質問を投げかけられる度に必ずこう答えます
『手コキの腕を磨きなさい…』

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG



pururungang at 15:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月25日

格差

おはようございます
有○です

店の自販機がかなり賑わっている
といっても限られた品だけなのだが…

世間では最近『格差社会』という言葉が
あたかも流行語であるかのように頻繁に使われ
格差が大きくなっている現代社会を大きく問題視している

しかし格差なんてものはあらゆる所に存在している
女の娘が何十人も在籍すれば
指名されやすい娘・指名されにくい娘が当然うまれ
自販機に何種類もの飲料が陳列されれば
当然売れる品・売れない品が発生する

自販機の売れ行きでどれだけ格差があっても
誰も文句を言うものはいない
例えどんなにコーヒーのブラックが売れていなくても
どれだけハイペースでリアルゴールドが売り切れになっても
それを格差だとほざく馬鹿はいない

資本主義社会において
あらゆる営利活動は
その行為に違法性が認められない限り
完全なる自由競争が守られるべきであり
その結果によって格差が生じたからといって
それに対してあれこれ文句を言うのは勘違いも甚だしい

そもそも格差だと言って問題視するのが気に入らない
不景気による生活苦だと言って嘆くのならわかる
格差と言うということはつまりは
潤っている人間と自らを比較対照し
自らが恵まれない境遇にいると言って嘆く行為
つまりは妬み・やっかみから派生しているものである

他人の稼ぎ具合に目を光らすよりも
まず今の自分に何ができるのかを自問自答し
自らの価値を向上させる事こそが
成功への最短距離ではなかろうか

今のあなたにあなたが主張するだけの価値がありますか?

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG




pururungang at 20:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月24日

熱風

お久しぶりです
有○です

暑い…
とにかく暑い

フロントにいれば後ろからエアコンの冷風
左上から扇風機の風
決してそんなに暑苦しい環境で
仕事をしているわけでもないのに
職場の不快指数は一向に下がりそうもない

原因はハッキリしている
一階階段脇にある室外機から
絶え間なく熱風が吐き出されており
その熱がわずか数メートル上で
思いっきり入り口をオープンにしている当店に
入り込んできているのである

そもそもあんなビルとビルとの隙間に
室外機がおいてある事自体が間違いではなかろうか
屋内の熱を外に逃がすための室外機が
結局の所そのまま熱を屋内に送り込んでいる

あんな密閉に近い状態の空間を熱で充満させて
ビル管理上何も問題はないのだろうか?
…とまあ散々書いたが
これ以上書くと管理会社への宣戦布告かのように
思われるのでここらへんで

でまあそんな環境が災いして
最近では胸毛をひけらかすほどに
Yシャツのボタンを外して勤務する毎日

そんなに暑いから夏バテで体重が減ったかといえば
まったくそんな傾向は見られず
むしろ客からも太り具合を指摘されてしまう
完全なるメタボリック状態

男30歳
身長177センチ
体重90キロ
タバコ1日2箱
コカコーラ1日欠かさず1本

この先長くはないかもしれない
生きてるって素晴らしい

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG


pururungang at 22:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
【ブログ内検索】