巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年03月

2007年03月28日

解雇

有○です

加護ちゃんが解雇されてしまいました
謹慎くらっといてまた撮られたら
事務所としてもそうするより手がないでしょう

モー娘の勢いは日に日に衰え
元モー娘の活躍の場もなくなりつつある現在
加護復帰というのは事務所としても
いい起爆剤になると考えていたはずであり
見事に裏切られた格好になりました

あのキャラは絶対腹黒い、裏の顔がある
そうは思っていましたが
ここまで馬鹿だとは思いませんでした
そもそもガードが甘すぎます
20歳になるまでもうちょっとの辛抱だったのに…


昨日夢の中でうちの女の子が2人でてきました
幸い夢精はしていませんでした
ホッとしました
ちょっと病んでいるかもしれません
明日はゆっくり休もうと思います

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 13:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2007年03月25日

能登

有○です

ここ2週間ほど放置させていただきました
訪問者数が激減するかと思いきや
さして変化が見られません

能登で強い地震があったようです
頑張ってください

フィギア世界選手権で中野友加里が
5位入賞しました
頑張ってください

G機々眈承楜念
3連単
プリサイスマシーン 1着固定
マイネルスケルツィ 2・3着で総流し

そら予想
3連単
5−7−1

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG

pururungang at 11:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年03月12日

見学

有○です

よく利用していたオナクラが
ホテル型になってしまいました

何がよかったかといえば
普通の女の娘の部屋みたいな場所で
そういう行為ができることが
最大の魅力であったわけで
それができないとなれば
何の魅力もないですね

まあ普通のマンションのような場所で営業してて
堂々と手コキをオプション表に載せていれば
いつかはそうなるだろうとは思ってましたが
こんなに早くなるんだったら
もっと通っておけばと悔やんでいます

そういえば最近ちょっと野暮用で
ホテルプルミエに行ってまいりました

ここら辺のホテルと言えば
グランド・アトランタ・アメジスト・アゼリア・フロリダ
は利用したことがあったんですが
それ以外のちょっと高めのホテルは
利用したことがなかったんで
見学のために行ってきました

綺麗とは聞いてましたが
正直そんなでもないかなって印象でしたね
部屋の広さ的にもアトランタの角部屋の方が広かったし
バスルームも広いことは広いですがちょっと簡素な感じで…

まあ部屋によってタイプが異なっているかもしれないので
一概には何とも言えませんが
次はぜひムーンパティオを利用してみたいと思います

昨日のフィリーズレビュー
見事単勝1点買い的中
まあガチガチだったんですけど…
来週も当ててみせます

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG




pururungang at 14:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月11日

風邪

有○です

お久しぶりです
また帰ってまいりました

今おとはさんに放屁しました
なのに喜んでいます
なんてMなんでしょうか

ちょっと風邪をひいてしまったようで
セキがよくでます
脱パチスロから1ヶ月が経過し
無駄な出費がなくなりました
はまっていた耳かき店からも足が遠のき
最近はすることがなくなりつつあります

品行方正な生活ともいえますが
ガス抜きができてないため
ストレスが溜まりそうです
どっかで解消させようと思います

先日麻雀を久しぶりにやりました
役満をあがる強者までいましたが
何とかトータル2着で終えました
面子的にかなり苦戦しそうだったんで
負けなくてよかったです

G競侫リーズレビュー
単勝 12

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 13:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月03日

高騰

有○です

最近『大塚愛』が可愛くて仕方ありません
どうしたら付き合えるでしょうか

元々さくらんぼのプロモ見て
アイドルなのかアーティストなのか
どっちなんだろうと思ったほどですから
ルックスが結構いいことはわかっていましたが
昨日最新曲のプロモを見て
あんなに可愛かったかとビックリしました

このページでは前にも
東京フレンズを見たときに
大塚愛を取り上げた事がありましたが
そのときはこんな感じではなく
まあ可愛いかなくらいの触れ方だったと思うんですが
昨日一気にランクが急上昇してしまい
恋人にしたいアーティスト1位になってしまいました

今までの1位が誰だったのかは
自分でもよくわかりませんが
大塚愛株が一気に高騰したのは確かです

加護ショックによってモー娘株が急落して以降
この分野にはあんまり魅力的な女性は不在で
女優部門の宮崎あおいの一人勝ちが続いていたんですが
ようやく2横綱体制になった感じです

おめでとう大塚愛

ということで大塚愛とどうすれば付き合えるか
教えてくれた人限定1名
50分コース¥10000(ホテル代・指名料込み)
にてご案内致します

G轡船紂璽螢奪彎
3連複7−8−11

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 13:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
【ブログ内検索】