巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年11月

2006年11月29日

痴漢

有○です

毎日ネットでニュースには
一通り目を通すんですが
最近新たな発見をしました

痴漢関連の記事を読むと
ちょっとした興奮を覚えるんですね
今まで自覚してませんでしたが
痴漢関連のトピックがあると
必ず記事全文をクリックしてしまっているんですね

やっぱり自分の中において
痴漢願望が相当強いんだなと
改めて気づかされました
昔は結構痴漢プレーしたさに
イメクラに通いもしましたが
最近ではホテル利用が一般的となり
本当の意味で面白い痴漢プレーが
出来なくなってしまっているんで
だいぶご無沙汰です

確かに池袋以外の地域であれば
店舗で痴漢プレーを楽しめる
イメクラもあるようですが
そこまで行くっていうほどの
欲求でもないんですよね

リアリティーの問題なんですね
面接プレーだとか
セクハラプレーとか
そういったプレーには
自分の場合全くリアル感が無いんですよね
そういった願望も無ければ
そんな局面に遭遇したことも無いですから…

実際自分が生活している中で
股間に熱いものが込み上げてくるときっていうのは
町中で女子高生の制服を見るときか
込み合う電車内で女性と密着したときですからね

幾多のイメクラ店が存在しますが
本当の意味でリアルな興奮を提供してくれる店が
ほとんど皆無なんですね
最初にコスチュームを着て
ちょっとだけそれっぽいことをやったら
あとはヘルス店と何ら変わりない
何だコレっ…てな感じです

逆にいえば客がそれを許してしまってるんです
今やイメクラはかなりメジャーになりましたが
本来イメクラはもっとマイナーな位置づけに
存在するべきであって
本当のマニアックなファンの
願望を叶えてくれる店であるべきなんです

しかしここまでイメクラが大衆化したことにより
プレー内容もサービス内容も
中途半端な内容になってしまったんですね
こだわりの無い客が増えたため
これくらいやっとけばいいだろうと…
コスチュームさえあれば
それでイメクラだと勘違いしてしまったんですね
本当のリアルプレーを望む客にしてみれば
全然満足できる内容じゃないのに

つまりは写真を凝視する客
提供してくれるプレー内容でなく
在籍している女の子のルックス目当てで足を運ぶ
似非イメクラファンの増加が
この傾向に拍車をかけたんですね

本来イメクラファンは
イメージプレーを楽しみたい人達なわけであって
風俗店のホームページを見たら
何よりもまずプレー内容を確認するものなんです
在籍を確認する人は基本的に邪道なんです


自分が望む真の痴漢プレーとは…

○プレー場所
ホテルは論外、当然それっぽいつくりの場所
池袋のトレインカフェの作りは良

○コスチューム
今時ありえないようなセーラー服はもってのほか
中にYシャツ着るのは当たり前として
できればカバンも持っていてほしい
下着の色はやはり白がベスト
アイマスクは希望の場合つけるべき
自分の場合は絶対いらない
つける必要性がわからない

○プレー
最初は抵抗して徐々に身をまかせる
当然しっかりと演技しながら

理想を言えば個室でなく
ある程度のスペースに客と女の子を詰め込んで
満員電車的な雰囲気の中で出来るのがいい
あとコスチュームを汚されたら困るのはわかるが
さっさと服を脱ぐのは興醒め
基本的には服を着た状態でのプレーがベスト

こんな店あったら行ってみたいですね

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 13:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月27日

英雄

有○です

ジャパンカップ見たでしょうか
やっぱりディープは強かったですね

ディープ1着固定でも
配当はたかだか知れてるので
今回は「見」で…
わずかな波乱の期待を込めて
1着ドリームパスポート
2着ディープインパクト
3連単3点の1500円勝負!

まあディープが勝てば
それはそれでいいし…

そんな感じでお気楽に見てたんですが
ディープが馬群の一番最後方につけた段階で
もう無理だなと思いましたね

少頭数で大外を回る不利も考えられず
大逃げをうつ馬がいないとなれば
早め先頭でハーツが押し切るか
ディープがさしきるかだなと感じました

結果は後者でディープが着差以上の完勝
東京コースで4コーナーであの差では
ドリームパスポートに勝ち目は無しです

勝つ可能性はハーツクライを意識して
ディープが中団を進んで
直線早め先頭という展開になったとき
最後の最後にドリームパスポートが
大外一気という期待を持っていたんですが
ちょっと甘かったようです

これでディープは有馬記念がラストラン
ルドルフ・オペラオーに並ぶ
G毅珪〔椶鯀世Δ錣韻任
世間的にはディープが勝つと思ってるんでしょうが
暮れの中山で他頭数必至となれば
好位抜け出しの馬が圧倒的に有利ですからね
ディープ届かずのシーンも十分に想定できると…

何から買うかこれから一生懸命
考えたいと思います

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG


pururungang at 14:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

お礼

有○です

最近とにかく寒い
風も冷たいし上着を着出したのがつい先日なのに
それだけだと寒く感じる

最近のマイブームは携帯の壁紙作りである
無料案内所の人に見せたら冷たい目で
「キモイ」と言われた
店の女の娘を愛する気持ちが
今ひとつ彼らには伝わらなかったようだ

というかこのブログを
案内所のぷるるん通の方々が
結構呼んでくれているらしい
読んでくれているのは本当に
うれしい事ではあるが
下手な事が書けなくなってしまった

かつて無料案内所に関する
書き込みをした記憶があるが
特にそこでは悪く書いた記憶はない
利用するのは構わないが
目当ての店が決まっているのなら
直接店に行くべきだと書いた気がする

案内所をけなしたことは
一度たりともありません
あしからず…

ところで最近新人が増加している
言うならば第二次ベビーブームみたいな感じ
うれしい事に結構かわいい系の娘が
多く入ってきてる

また例の私有○の超個人的感情丸出しの
お薦めは「まいちゃん」
かわいくて若くて業界未経験で
守ってあげたくなるような感じ
明日出勤予定になってるんで
よろしければ前日予約なんかお待ちしてます

昨日家へ帰る途中
1時間くらい前に受付されたお客さんと
ばったりお会いしました
向こうから声をかけられ
満面の笑みで「よかった」と
お言葉を頂きました

基本的にお客様とは店を離れたら
あえて他人になるのがマナーだと思いますが
このような言葉をもらえるのは
本当にうれしい限りです

もしもこちらのページを見ていらっしゃいましたら
改めてお礼申し上げます


G汽献礇僖鵐ップダート
◎ピットファイター
○シーキングザダイヤ

願ってもない騎手がまわってきた
東京コースの適性力を買ってピットファイターから
勝ちきれないが大崩れもないシーキングザダイヤをからめて
3連複の総流しで

G汽献礇僖鵐ップ
◎ドリームパスポート
○ディープインパクト
▲ハーツクライ

恐らくは2強の一騎打ちモード
ハーツが中団、それを見るようにディープ
サムソンが有力馬の中では一番前
それら有力各馬を見ながら
一番後方にドリームパスポート
こんな展開になればしめたもの
直線に入って3頭が横一線の叩きあい
わずかにディープが抜け出したところを
大外からドリームパスポートがごぼうヌキ

3連単--^貪税磴

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG




pururungang at 12:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月22日

雑談

有○です

最近本当に書く事がない
そうそう書きたくなるような
出来事がないというのもあるのだか

最近何してるかといえば
ストリートファイターをよくやっている
昇竜拳が左側にちゃんと打てない
もっと練習しないと

部屋はほぼ完成したのだが
なんとも味気ない
なんか生気が欲しい
ペットは面倒だから
観葉植物でも買おうかと思う
熱帯魚とかも魅力的なのだが
結構お金かかりそうだし

どんな形でも
生きているものを部屋に置いておきたい

食事のバリエーションが
完全にパターン化されている
昼も夜も福しんかオリジン弁当かコンビニ弁当
いい加減飽き飽きしてきた
しかし困った事に
別に何か他に食べたいものが
あるわけでもない
旨いもの食べたいとは思うが
それがいったい何なのかわからない
焼肉はそんなに好きでもないし
寿司はたまに回転すし食べるし

何を食べたいんだろうか

よく行く風俗店がある
最近いろいろあって
行くことが多いのだが
どうもパッとしない
この前は雑誌に出ている娘に入った
写真も結構可愛くて
タイプというわけではないのだが
そこそこ期待して行ったが…
可もなく不可もなく

私テクすごいという娘に限って
大したことない

タバコをやめたい
体によくないことも分かってるし
たまに声がちゃんと出ない
恐らくタバコのせいだと思う
お金もかかるし止めなければ…
でもやめられない
理由はわかっている
やる事がないから
手持ち無沙汰をタバコでしか
埋める事ができない
二コレットは本当に役立つのだろうか
友人はガムを噛み続けて
禁煙成功したらしい
自分にもできるだろうか

百害あって一利なし
吸ったその瞬間の爽快こそが一利に値するのに

最近隣のサンクスの
カップ麺コーナーが気になる
たまにコピーをとりに行ったとき
フッと目に入るのだが
オリジナル製品が結構多くて
以外に食べてみたくなる
しかし帰るときいつも忘れてしまい
買って帰れない
今度こそ買って帰って食べてやる
しかし家の最寄のコンビには
セブンイレブンなのだが
セブンは本当に王道のカップ麺しか置かない
カップヌードルに赤いきつねと緑のたぬきとか
もう少し新商品も取り扱ったらいいのでは

冒険する必要もないし
はずれがないのがセブンのいいとこでもあるが
なんかそれだけだとつまんない


池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 12:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月20日

失速

有○です

昨日はガッカリしました
まさかQちゃんが土佐に負けるとは…

戦前から高橋と土佐の一騎打ちムードでしたが
自分の中では高橋尚子の1強と思っていただけに
あの突然の失速は見ていて愕然となりました

高橋の評価が陸連の中で
どの程度なのかはわかりませんが
やっぱり日本人の中では

◎実績     …シドニー五輪優勝に加え
          初マラソンと2位に終わった東京国際を除けば全勝
◎スピード   …ベルリンでの当時世界最高記録
          誰もついていけない後半のギアチェンジ
◎駆け引き   …シドニーでの3段階スパート
◎暑さへの対応力…猛暑の中でのアジア大会で当時日本最高記録

どれをとってもピカイチで
頭一つ抜けた存在だと思っていたので
日本人には負けるはずはないと確信していました

何を楽しみにしていたかといえば
高橋の強さを楽しみにしていたので
負けるところなど想定の範囲外もいいとこです

まあでもしょうがないですね
負けるときはこんなものですから
世界選手権は別にどうでもいいんで
今度はしっかり北京五輪の選考レースで
好結果を残してもらいたいものです

彼女の魅力は何かといえば
やっぱりその強さ
そして謙虚な姿勢と明るい笑顔ですね

どんなときでも笑顔を絶やさずに
負けたときでもしっかりとマスコミに対応し
常にファンへの感謝の気持ちを忘れない

そういった姿勢が彼女の人気につながり
シドニーの栄光からかなりの月日が経ち
新たにアテネでは野口みずきという
スターが誕生したにもかかわらず
これだけの反響があるんでしょう

これほど国民的に応援ムードが
高まる個人選手というのは
ヤワラちゃんと彼女くらいなもんでしょう

やっぱり人気が出るには
強いだけじゃダメなんですね
それ以外の人間としても魅力がないと…

風俗嬢もこれまたしかり
フェラや素股が抜群に上手くても
スタイルがどんなによくても
ルックスが絶品であっても
それだけじゃダメなんですね…

好きだけじゃだめなんだ…

なぜマラソン解説は増田明美なのか
松野明美じゃダメなのか…

そんなあなたに…

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG










pururungang at 13:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月19日

異動

有○です

昨日限りでの引退を発表いたしましたが
皆さんの「やめないで」の熱いメールを頂き
再び続けさせていただこうと考えを変えました
確かに山本のした行為は
社会的に許される事ではありませんが
それを理由にチーム解散する事は
多くの人々の夢を摘み取るだけでなく
今まで声援を頂いてきた
地元の人々の期待を裏切る事にもなる
そう考えチーム解散を撤回するに至りました
今後は視聴率の上がり下がりに
右往左往するのでなく
自分自身作りたい番組
皆さんに見てもらいたい番組を真剣に考え
真摯な気持ちで番組制作に当たりたいと考えます
二度とこのような問題を起こさないよう
社内改革に励んでいきたいと考えます
最後にご迷惑をおかけ致した
女性アナに心より謝罪申し上げます
                
                 船越雅史


G汽泪ぅ襭達
◎マルカシェンク
○ダイワメジャー
▲ステキシンスケクン
△ダンスインザムード
△カンファーベスト
△マイネルスケルツィ

今の短距離路線は明らかに品薄状態
当然マルカシェンクが中心
毎日王冠ではダイワに敗れているが
あの切れ味は明らかに京都向き
大外一気でまとめて負かす可能性大=1着固定
複勝圏内は堅いダイワメジャーを絡めて3連単勝負


pururungang at 12:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月18日

有○です

やりました
遂にブログ100件目です

自分が初めて筆を下ろしたのが
今年の7月30日
一体どれくらい書き続けれらるかと
考えていましたが
自分が書くこと本日75件目(多分)
3桁突入です

自分が書き始めてからおよそ100日ですから
100日で75件の書き込み
自分で言うのも何ですが
よく書いてると思います

書くネタがもうほとんど
尽きている感はありますが
だましだまし書き続けている
今日この頃です

ある意味位置づけが難しかったんですが
店の宣伝とは一線を画する事によって
店・客とはまた異なる位置づけ
三権分立における司法のように
それなりの役割を果たしやってまいりました

しかしそんな役割も
社会の変化と共に流動し続け
ときに官能小説を書き
ときに社会を切り
ときに性を語る
そして現在の視聴率の低迷へと至りました

今こそ新たなる息吹が
風を通さなければならない
強くそう感じる最近…
私有○の役目は終わりを告げたのかと実感しました

よって本日11月17日をもって
私有○は大橋巨泉ばりに
セミリタイアさせていただきます

いつの日か再び皆さんと
笑顔でお会いできる日を切望し
お別れの挨拶に代えさせて
いただきたいと思います

本日はお足元の悪い中
私達の出発の場に御立会いいただき
まことにありがとうございました
今度とも夫婦ともども
より一層のご指導・ご鞭撻
よろしくお願い致します

このような書面にて
発表させて頂くこと
大変心苦しく思いますが
ご理解のほどよろしくお願い致します

押尾学・矢田亜希子
陣内智則・藤原紀香
中村獅童・竹内結子

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳・ぷるるんGANG
pururungang at 11:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月13日

刺激

有○です

最近めっきり寒くなりましたね
自分はスーツがとても重くて
ずっとYシャツでやってたんですけど
さすがに上着を着ないと
風邪をひいてしまいそうで
やむなく重たいスーツを着ています

プロ野球もオフシーズンになり
これから年末に向けて
何かおもしろいことって
ありましたかね

まあ競馬はほとんど毎週G気
今年はディープというスターがいるので
例年以上に盛り上がるとは思いますが…

なんていうんですかね
刺激が欲しいと感じる今日この頃…
何か面白いことってありませんかね

今週連休ですけど
一体何をしたらいいんでしょう
このままじゃまた『島唄』やってしまいそうです
あの悪魔の機種はダメなんです
『南国娘』はつまらないんです
『カイジ』はイライラするんです

サンシャインでも行ってみようか
水族館でも見てみようか

『私をどこかへ連れてって』
情報求む

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG


pururungang at 12:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月12日

無駄死

有○です

自殺予告がなにやら流行っているようですね
差出人は何がいったいしたいんでしょうか?
意図がよくわかりません

まあ模倣犯はどうてもいいとして
本当に苦しんでいる人たちは
こんな手紙を出して
どうなることを望んでいるんでしょうか

教師の無能ぶりを嘆き
同級生の冷酷さを嘆き
学校の体裁を気にする態度を嘆き
国の役立たなさを嘆いているのかもしれませんが
こんなことしてもどうしようもないですけどね

まあ一時のブームのように
マスコミには取り上げられ
コメンテーターが最もらしい
論調をするかもしれませんが
時が過ぎれば過去の事
例え予告通りに自殺したとしても
世間はあっという間に忘れてしまうでしょう

校長が辞任に追い込まれるくらいなもんで
ポーズとして国は対策委員会を開いたり
するかもしれませんが
100パーセント無意味と断言できますね

今までなくならなかったものが
突然何かやったからといって
なくなるわけがありません
まあ学校そのものを無くすとかすれば
いじめによる自殺はなくなるかもしれませんが…

だからそんな予告文はなんの意味もないです
マスコミの格好の面白ネタが増えるだけです

学校行きたくなければ行かなきゃいい
親がわかってくれないなら家出すりゃいい
生活できないなら盗みでもすればいい
いじめてる奴らが邪魔なら消去すればいい

自ら死ぬ勇気があるなら
この程度のことくらいしてから死ねと言いたいですね
やりたいことやりつくしたのかと
自問自答してほしいですね

自分が自殺するなら
めちゃくちゃやってからにしますね
そうじゃなきゃもったいないからですね
芸能人襲ってあんなことやこんなことやってからにします

命の価値を学校で教える事なんかより
生きていることに喜びを見出せなければ
何の解決にもならんでしょう

自分は
旨いもの食いたい
ギャンブルやりたい
いい女抱きたい
だから死なない

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 12:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月11日

秋葉原

有○です

一昨日の木曜日
休みをいただいていたので
家でのんびりと過ごしていましたが
とある「神の声」によって
東京の東方面にお出かけしてきました

その帰りにちょっと秋葉原に行って
買い物をしてきました
何を買ったかというと中古のゲームソフト

なにやら世間では
プレイステーション3が発売され
かなりの行列ができたらしいですが
時代の流れの5歩くらい後ろを歩いてる私が
探していたのは元祖プレイステーションのソフト

どうせ時間が経てば
いくらでも値段は下がるんだから
時代に乗っかっていく必要はない
まあそう考えているわけなんですね

未だにファミコンとかスーパーファミコンを
やったりもしていますからね
やはり名作は何年月日が経とうとも
おもしろいですね


そしてマイルームについに
ベッドが到着しました
部屋が手狭になると言われたりもしましたが
以外に部屋は片付いているんで
全然窮屈感はないんですね

ただ今まで床に敷布団しいて寝てたんで
違和感はありありですね
床の微妙な固さが無くなってしまい
まだ寝心地がいいとはいえないですね

これからは思いっきり女性を
連れ込みたいと思います

G機.┘螢競戰構王杯
◎スイープトウショウ
○カワカミプリンセス
▲ヤマニンシュクル

G鞠錬各でいいでしょう(キストゥヘヴンは除く)
3連複1点

アドマイヤキッスは秋華賞では本命でしたが
何なんですかね…
距離がちょっと長いんじゃないですかね
マイラーのような気がします

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 12:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
【ブログ内検索】