巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年08月

2006年08月30日

有○です

元極楽とんぼの山本圭一が書類送検されました
17歳無職少女への暴行容疑だそうです
まあこのこと自体はしょうがないことです
事実はどうであれ被害届が出されてしまったわけですから

しかしそれに対する吉本興業・マスコミは
まあ冷たいもんですね
半社会的行為とこき下ろしてあっさりと首を切る吉本
過去の言動を引っ張り出してきて叩きまくるマスコミ

多分山本の復帰は困難でしょうね
罪は罪でも犯してしまった罪がやっかいですね
性的な犯罪だと世間は大概
人間的におかしいかのような受け止め方をするんですね

某タレントのスカートの中の盗撮
某大学教授のエスカレーター手鏡覗き
某横山ノックの強制わいせつ

はっきり言ってどれも犯罪ですが
絶対に男性の根底にそういった行為への欲求が
無いわけがないんです
もちろん社会において生きているわけですから
それを理性によって制御しなければいけないんですけど

すなわちやった行為を批判はされたとしても
やった行為によってその人を
変態扱いするのは根本的に間違っているんです
「スカートの中を覗くなんて…」
そう思っている方々
その類のアダルトビデオがどれだけ出回ってると思いますか?
「未成年を暴行するなんて…」
なぜ援助交際なる言葉がここまで大衆に認知されてるんですか?

「人間の価値観は人それぞれ…」
なんて素晴らしいフレーズですが
現実にはそのそれぞれの価値観とやらは
全く尊重されてないんですよね

言わせてもらえば自分もスカートの中覗きたいし
未成年とおいしい関係もってみたいですよ
ただ自分はお巡りさんが怖いから
そういった行為へ走ったりはしないですけど

自分の場合こういった職場ですから
自分がこんな発言をしても
人事異動させられたりすることもないし
職場に居づらくなることもありません
しかし一般の人は違うんですよね
そういった願望をもっていることを
ヒタ隠しにしながら生きているんですよね

今回の暴行事件がクスリとかだったらどうでしょう
やってしまったことは批判されるでしょうが
十分復帰可能です
アーティストなんてかなりいますからね
しかもなんかちょっとカッコよくさえ
受け止められたりしますからね
「制作に行き詰まりクスリに逃げてしまった…」
なんていえばちょっとしたドラマなんでしょう

何ででしょうかね
日本という国は「性」がアンタッチャブル
触れづらい領域なんですよね
世間がそうですから
役人もそうなる
悪循環ですね

一回どこかでぶっ壊してしまいたいですね
もっと「性」をオープンにしろと
なぜにこんな人間の本能的な欲求を
腫れ物にでも触れるように取り扱うのかと

もちろん犯罪を助長してるわけではありません
むしろそんな欲求が存在しているからこそ
風俗店が必要だし存在しているわけですから
池袋・ぷるるんGANGに来い!
というわけです

手鏡を持って今まさに悪いことしようとしている男性諸君
当店はそんな皆さんの駆け込み寺です

STOP性犯罪!!

ぷるるんGANGは性犯罪撲滅委員会に協賛…


はしていませんが
もし存在するなら影ながら応援したいと思います
pururungang at 12:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月29日

女子アナ

有○です

小林麻央がキャスターに決定しました
ご存知でない方のために説明しておくと
姉は小林麻耶、現在TBSのアナウンサー
姉妹どちらも恋のから騒ぎに出演し人気を博し
姉・麻耶はTBSにアナウンサーとして入社し
妹・麻央はフジのお天気お姉さんから
最近では女優にまで活動の幅を広げています

きょうの出来事の後番組に持ってくるとは
日テレも相当な冒険をしますね
この時間帯は裏番組の関係で
最近激戦化しつつあり
視聴率3冠王の座から滑り落ち
最近いいとこなしの日テレとしては
見直しを図った結果なんでしょう

しかしなぜに小林麻央なんでしょうか
リフレッシュしたいんなら
自局の若手女子アナでも持ってきたほうが
よっぽどいいような気もするんですが…

察するにここの枠に持ってきて
裏番組と張り合えるだけの女子アナが
日テレにはいないってことなんでしょう

現在日テレの顔は西尾由佳里
彼女は基本バラエティー担当
ここの枠にはまるタイプでもない
最近人気の鈴江奈々はスポーツ担当
それに順ずる女子アナもどれも小粒
個性的な男性アナが揃ってるのとは対照的に
女子アナの層の薄さは残念ながら顕著ですね

というかここの局はアナウンサーを
育てていく気があるのかよく分かりませんね
アナウンス力は伸びていってるのかもしれませんが
フジのようにこの子を売り出しにいこう
という意識がないような気がしますね

まあアナウンス力が一番大事だと思って
下積みをゆっくりやらせていくのも
悪いこととはいいませんが
入社2年目でもはやフジの顔になりつつある
平井理央とはあまりに対照的ですね

どっちがいいかと聞かれたら
やっぱりフジテレビ流でしょう
別に女子アナに完璧なアナウンス力なんて
求めてませんからね
その類は報道志望のアナがそうであれば
いいだけであって
バラエティー担当という生き方がある以上
求めるものはそのスター性ですね

今も昔もフジテレビは天才的ですからね
女子アナの人気の作り方が
来年はどんな子が入ってくるのか
結構楽しみですらありますしね

一時代を築いた内田恭子が外れても
平井理央・高島彩・中野美奈子をはじめ
特番でもMCを勤められるタレント級が
わんさかいますからね
ただカワイイっていうだけでなく
売り出し方がうまいんですよね
日テレももう少し真似したらいいのに
と思うんですけどね

ちなみに自分が好きな女子アナは
大橋マキ・小林麻耶

ロリータ万歳!!

というわけで当店でも
女子アナ以上にマイクの扱いが
プロ級の女性が勢ぞろいです
女子アナを今晩のおかずにとお考えの皆さん
その爆発しそうな下半身を
ぜひ当店で爆破処理しちゃいましょう
不発弾をいつまでも放置しておくのは
大変危険です

安西先生、パイズリがしたいです

池袋・巨乳風俗ぷるるんGANGへ

pururungang at 12:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月28日

池袋で見つけた寄り道の仕方

410982a9.JPG人生、
たまには巨乳と
より道が必要だ・・・
・・・と思ったよ

池袋巨乳風俗
「ぷるるんGANG」
やっぱ巨乳はいつもがいい ボンバー
pururungang at 21:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月28日

ファン

有○です

阪神の藤川がお立ち台で涙を流した
そんな出来事がニュースとして取り上げられるほど
ここ最近大きな出来事が起きてないですね
まあ平和と言えば聞こえはいいですけど
事件・事故はいくらでも起きてはいるが
特筆すべきことでもないってことなんでしょう

何で彼は泣いたんでしょうか
「チームの連敗中に登板することができず
とても悔しい思いをしてきたから…」
だそうですね
別に泣くことを否定するわけではないですけど
ちょっと安っぽくないですか
投げれなかったと言ったって
たかだか20日程度
それで泣いちゃうんですかね
「悔しい思いをしたから…」
だったら去年の楽天は一年中泣いてたんですかね

そんな涙で大歓声を上げるファンも
どうかと思いますけどね
原因はお前らなんだぞと
勝ったときだけ持ち上げて
負けようものなら散々な罵声
史上最強の勝手な生き物ですからね
自分の感情の赴くがままに騒ぎ立ててるんですから
ある意味お気楽なもんですよ

まあそんなファンを涙一つで手玉にとった藤川くんには
助演男優賞をお送りしたいと思います

一応フォローしておくと
私も何を隠そう野球ファンですから
野球ファンを軽蔑しているわけではないんで
…あしからず

あとこれまたちっぽけなニュースですけど
モーニング娘。の小川麻琴さんが
モー娘卒業されたようですね
もう今誰がいるのかもよくわかりませんが…

なぜこのニュースに触れたかというと
昨日から入った新人「まおちゃん」が
小川麻琴に似ているんですね
入られたお客様でしたらわかるかと思いますが
でまあ彼女次回は31日出勤予定なんで
どうぞ味見をしてみてはいかがですか?

あともう一つ
最近「さやちゃん」髪を束ねることが多く
自分は正直に「かわいい」と言うと
「キモい」と返されました
でも自分は藤川と違い泣きませんでした

まだ素直に誉め言葉を受け止められない
照れ屋な10代なんだ
むしろそれすらかわいいじゃないか
俺って大人だと実感しました

ちなみに自分はキモくないです
ちょっとベルト位置が上すぎるだけです

pururungang at 12:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月27日

偽善

有○です

今年もまたやっていますね24時間テレビ
しかしこれほど気持ち悪い番組も無いですね
日頃は視聴率のためなら何でもといった感じでやってるのに
突然この24時間の間は品行方正にやるんですからね

何やら今年のテーマは「絆」とやららしいですね
パーソナリティーに芸人を持ってくるくせに
日頃の通りにはやらせてくれない
下ネタなんかはもってのほか
何でも感動に結び付けなきゃいけない
本当に素晴らしい偽善番組ですね
吐き気がしそうです

なぜ 100キロマラソンをするのか
なぜ ダンス甲子園を開催するのか
なぜ 社交ダンスをやるのか
なぜ 潜水世界記録に挑戦するのか
なぜ 間寛平をいつまでも酷使し続けるのか
なぜ 24時間テレビをやるのか

全く意味不明です
要は視聴者へのポーズなんですね
当局は視聴率ばかり考えてるわけではなく
世界の困っている人への救済や
「愛」というものも常に考え続けている
素晴らしいテレビ局なんですよ
最終的にはこんなにもの多額の募金をしました
社会貢献してますよ…

てなわけなんですね
芸能人もイメージアップにつながるし
貯金箱さえ武道館に持っていけば
画面にちょっとくらい映れるし…
結局エゴで成り立ってる番組なくせに
体裁は「愛は地球を救う」ですからね
本当に笑わせます

テレビなんて所詮タブーだらけですけどね
何でも好き勝手やっているように見えて
常に地雷を踏まないように苦労してますから

しかしこの風俗業界にタブーなんて皆無です
人間の一番タブーにしたい
下半身のお世話をさせていただいてるんですから
募金もいいですけどその金で一発抜いた方がよくないですか
素直になりましょう

24時間テレビは来年もやってきます
今日の巨乳は今日限りのモノ
明日は明日の風がふく



pururungang at 11:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月25日

小倉優子

有○です

あの小倉優子にスキャンダル発生してしまいました
お相手は何と私の相方の濱口優…
まさに美女と野獣といっていい組み合わせですね

しかし何かそのスキャンダルよりも
昨日行われた会見そのものの方が話題になってますね
プライベートな質問をしたら中止にするとしていたところに
マスコミが濱口のことを聞こうとしたら
突如スタッフが会見をお開きにするという
よくありがちな展開だったようですね

まあ小倉サイドの気持ちはわかる気がしますね
今ひとつパッとしない時代を経て
ようやくその不思議キャラを確立させ
芸能界にポジションを見つけたところで
このスキャンダルですから
取り扱いを間違えるとキャラで食ってる彼女には
命取りになりかねないですからね

事務所としてもこのキャラで一生やっていけるとは
思っていなかったでしょうが
カミングアウトするにはまだ時期尚早
そのキャラを笑いにできてしまう千秋や
何となく女優の地位を築き上げた釈由美子と違い
彼女にはそのルックスとキャラしかまだ無いですからね
ここでこのスキャンダルを旨いことスルーしないと
移り変わりの早い芸能界
新しい不思議キャラの女の子なんて
すぐに出てきますからね

しかし今回の会見中止
事務所サイドを悪者扱いするような論評が出ているようですけど
どっちもどっちですよ
マスコミからすればあんな扱いされたわけですから
当然叩きにきますからね
ただ事前にプライベートな質問をしたら中止にすると
言ってるわけですから自業自得とも言える
いつもはマスコミ利用してるくせにと言うかもしれませんが
利用してるのはお互い様…

くれぐれも馬鹿な芸能レポーターの戯言を
鵜呑みにされることのないよう
他人のネタで飯食ってる連中ですから
ウソ・大げさ・紛らわしい
そんな記事をご覧になったら
JAROへ

しかし小倉優子とやってるんでしょうかね
濱口優さんは…
うらやましいですなあ
ロリ好きの自分の中では
常にトップ10に入ってる芸能人ですからね
やっぱりあの童顔はたまらないですね
顔だけでイケる数少ないおかずですね

ということで本日開催

小倉記念(G掘‐倉競馬場)
1  えりな
2  さえこ
3  つばき
4  メグ
5  せんり
6  あやの
7  そら
8  ももか
9  さや
10 マリィ
11 めい
12 りかこ
13 さち

ブログ呼んだと言っていただいた方限定で
オプションとして小倉優子コースをご用意いたします

1 名前の最後に〜りんをつけて自分のことを言います
2 〜りん星からやって来ます
3 いちごの馬車に乗ってきます
4 今時怒ると頬を膨らませます
5 小倉優子と違い巨乳です
6 濱口似の人には特にサービスがよくなります
(本日限定・キャラは女の子により若干異なる可能性あり)

こちらのオプションは無料となっておりますので
ぜひぜひご来店お待ちしております





pururungang at 11:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月23日

ラスト

有○です

先日お仕事終わりで何人かの女の子たちと
池袋で呑む機会がありました
その中でフェラ・素股・手コキのどれが得意だとか
傍から見れば完全な変態全開の
会話をしてしまっておりました

うちはホテヘルですから
ラストはこの3コースのいづれか
自分でイクところを見て欲しいというお客様が
絶対にいないとは言えないので
これ以外で発射される方もいるかもしれませんが
大体はこの3パターンでしょう

では果たしてこの3コースのいづれが
もっとも優れている発射なのでしょうか
全くどうでもいいことに焦点をあててみたいと思います

個人的に自分が風俗店に行った場合のデータを
まとめてみたいと思います

1位 手コキ(ガールズハンド)… 72%
2位 素股            … 17%
3位 フェラ           … 10%
4位 手コキ(マイハンド)  …  1%
             
             (オリコん調べ)

何と初登場1位は圏外からのランクインとなった
手コキ(ガールズハンド 以下GH)が
72%もの得票率を集め断トツのトップとなりました
下馬評では評価の低かった手コキ(GH)ですが
弄ばれてる感が他より優れた手法であるという点で
M心の支持を集め堂々の1位獲得です

離れた次点に素股
はまった時の爆発力に魅力はありますが
なかなかそこまでの使い手に巡り合えてない点で
17%の支持に留まりました

3位に辛うじて二桁の支持を維持したフェラ
朝目新聞調べでは優勢が伝えられていたフェラですが
「気持ちはいいが到達点までは辿りつけない」
ハンドに慣れすぎてしまったというオナニスト特有の
ハンド依存症が得票率の伸びを止めたものと思われます

そして今週の注目は
4位にランクインした
手コキ(マイハンド 以下MH)
先日時間切れ寸前であったため
やむなく使ったこの手法が
以外にいいとの高評価を得ました

では果たしてどれが一番いいのか
多分どれがいいとは言えません
身体は人それぞれですから
どれが気持ちいいかも人それぞれです

「お前は手コキ派だから人間的に俺以下」
「俺は素股派だからセレブ」
「自分はフェラ派だからグレートだぜ!」

などという基準はありません
それを理由に人をけなしてはいけません
いじめ…かっこ悪いよ

っていうかあまりにばかばかしいことを
書きすぎて自分で嫌になってきました

さよなら



pururungang at 11:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月21日

続・決勝戦

有○です

いやいや昨日の駒大苫小牧vs早稲田実業は
いい試合でしたね
あまり二日続けて同じ話題っていうのも
どうかと思ったんですが
やっぱりそうしてしまうくらいの
ナイスゲームでしたね
点の取り合いのシーソーゲームも
見ていて面白いですが
決勝戦ということで高いレベルの
投手戦は実に見ごたえ十分でした

試合前は駒大有利だと思っていたんですが
早実のエースはすごいですね
ちょっとまとまりすぎていて
駒大を抑えるのはちょっと厳しいかなと
思っていたんですがなかなかどうして
安定感抜群で打たれそうな感じがしなかったですから
一方の駒大のエースもまだ荒削りな感じがあり
今大会も不安定な投球が多く
ある程度の失点は予想していましたが
やっぱり大会ナンバーワン投手の評判に違わぬ投球を
決勝という一番の舞台で見せてくれました

今日の注目は駒大が先発に誰を持ってくるかですね
昨日の展開を見ればそうそう点をとれそうもありませんから
先制点をとられることが致命的にもなりかねず
頭からエースをもってくる可能性もありますからね
何にしても平日にやるにはもったいないゲームですね

しかしそんな好ゲームの中にも
思うことがありまして…

いい加減、一塁にヘッドスライディングするのは
止めさせたほうがいいと思うんですが
一塁には駆け抜けた方がはやいというのは
野球を知ってる人間なら周知のこと
小学生でも知っていることです
まあ最後のバッターならヘッドスライディングは
お約束でわかる気もしますが
最近当たり前のようにやってばかりで
どうも納得ができないんですね
今の駆け抜けてたらセーフだったかも
というプレーがいくつかありましたからね

こんなことを言うと
「わかってはいるが、思わず…」
なんていう感情論を持ち出すような答えが
返ってくるかもしれませんが
それじゃあゲームにはなりません
感情を押し殺すことができないで
野球なんてできませんからね

ボール当てられてむかついて
相手にも当て返してたら一体どうなりますか?
本当の指導者であるならば
そういったところもしっかりと
指導すべきだと思うんですが…

すいません
今日はスポーツまでキッちゃいました
何か最近は風俗と離れたネタばかりですね
ということで次回は昨晩飲み屋で話題になっていた

「手コキ vs フェラ vs 素股」

朝まで生討論形式(意味不明)で
熱く語りたいと思います
手コキ派のパネリストとして私、有○が
出演予定となっています

(野球放送延長の場合内容変更あり)


pururungang at 11:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月20日

決勝戦1

有○です

ついに高校野球も今日が決勝戦
なんだかえらく盛り上がってますね
選抜優勝の横浜にV3を目指す駒大苫小牧
まあ役者が揃った感のある大会で
大会前から注目度はそこそこ高かったけど
それにしても今大会は面白いですね
やっぱり点がよく入るしゲーム展開も面白い
終盤の大逆転があったりテレビの前から
離れられなくなるような試合ばかりのような気がします

結構取り上げられてますがホームランが今大会
相当多いみたいですね
打高投低の傾向かもしれませんが
それにしても多いですね
何年か前に甲子園のバックスクリーンが外されて
ホームランの数は結構減ったんですよね
ラッキーゾーンとも呼ばれるそれが
プロに比べて非力な高校生には
ホームランの助けとなる部分が結構あったわけで
それが無くなれば減るのも当然なんで
ここにきての大幅増は驚きです

安直に結びつけていいのかどうかはわかりませんが
高校生の肉体のパワーアップも要因の一つと言って
間違いは無いと思います
いろんなところで最近の若者の肉体の変化は
よく言われていますからね
まあ当店もその恩恵を受けているんですけど

ご存知の通り当店はおっぱいが売りの風俗店
最近の若い子はおっぱい大きい娘が増えましたからね
昔の自分の感覚からすればDカップだって
相当な巨乳というイメージだったのに
当店はオールDカップ以上なわけですから…
最近の女性のおっぱいの肥大化には
本当に頭が下がる思いです

ありがとう巨乳
pururungang at 14:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月18日

東京フレンズ

有○です

昨日休みを頂き「東京フレンズ」を見ました
今話題となっている映画ではなくDVD版の方です
何か最近某コンビにでポスターをよく見かけ
気になっていたんですが
大塚愛の魅力に惹かれて見てしまいました
まだ「エピソード機廚靴見てないんですが
やっぱり大塚愛は可愛いですね

演技は特別に上手くもないですが
見るに耐えられないほどでもなく
まずまずのものだと思います
ストーリーも悪くはないと思います
ただ何となく「NANA」とちょっとかぶるかな
まあアーティストを主役にもってくる時点で
設定が似通ってしまう可能性が高く
致し方ないかもしれませんが
「すごい感動した」と評価されるとは思えませんが
疲れずに見られる作品だと思います

アーティストを俳優として使うっていうのは
かなり上手な商売だと思いますね
いくら演技力がある有望な新人であっても
知名度がなければ数字が出ないのが現実ですから
アーティストがスクリーンにとなれば
黙ってたって数字はある程度出ますから
それがノリにノッてる大塚愛となれば
それは話題にもなるって話です

今や大塚愛はavexの中心となりつつありますからね
CDとスキャンダルでしか話題の作れない
歌姫気取りの浜崎あゆみよりも
アイドル性も併せ持った彼女の方が
多角的に売り出せるんですから
そりゃ力も入るってわけですな
今後もスキャンダルがなければ
大塚愛の人気は当分続くんじゃないですかね
まあほとんどのマスコミが
そこを狙ってるんでしょうな
BUBUKAか辺りが何か
爆弾落としそうな気もするんですけど…

いやいや先日の政界に続いて今日は
音楽界までキッてしまいました
しかし浅い論評で本当にすいません
っていうか論評になってないですね
勝手な戯言レベルですね
しかしBUBUKAはネタのバイブルですからね
今後もいろんなもんすっぱ抜いて欲しいですね

BUBUKAではないんですが
もう一つの私のバイブルである風俗情報誌
マンゾクの方は皆さんご覧になられましたか?
当店ぷるるんGANGの姫が出ておられます
まあよろしければ見てください
ちなみにその嬢今日出勤ですから
ぜひぜひ池袋へ

予約はお早めに










pururungang at 12:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
【ブログ内検索】